↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PARTY!PARTY!
 ご無沙汰です。

俺は生きてます!

今月俺の出番はコレとコレ!!!





7/24(SAT)OPEN23:00
「SUPER FLY」
@VUENOS

DJ's:DJ SN-Z/DJ KUSH/DJ TY-KOH/DJ TATSU/DJ 北斎/DJ HIRUMA/DJ ARA/DJ NARI

LIVE:TETRAD THE GANG OF FOUR (NIPPS/BD THE BROBUS/VIKN/SPERB)
    G.O&LAW-T(ICE DYNASTY)

MC:
TAX

GO GO DANCER:
Rouge/AMI&UMI/YUMI&KANA

VJ:
AIRI(S.U.V)

隔月恒例「SUPER FLY」

絶対変体キャンペーン!!!

====================






7/30(FRI)OPEN22:00
「KUSTOM 2 SIDE」
@BRIDGE YOKOHAMA

=SPECIAL PERFORMING LIVE=
VIKN

=LIVE=
JAG-Z/DOPPO/TAX/BAY BLOW RECORDS/OSALT/

=DJ=
AOBA/J-SCHEME/TOKISHIN/KAKU/SPAM/SMILY/SG

こちらも第五金曜「カスツー」
ビゴYUNG K’s!!!!
フライヤーカッケー!!!!

この2つだから遊び来てちょ〜

遊び来たい方いましたらどちらもエントランスでTAXのゲストで「Tスポ」と言ってください。
ディスカウント1000YENで入場OKです。

どちらも顔写真付き身分証を忘れずに!!!

はら!!

ご無沙汰です!
 上京して7年。

さよならしました。

P2010_0630_224518.JPG

さらば!
あご&口ヒゲ!!


はらー!
今夜はLIVE!
6.12.SAT
BLACK FLASH
@27destiny

-OPEN-
23:00

-DOOR-
MENS 2500YEN/1D
LADIES 1000YEN/1D

-GUEST DJ-
DJ MISSIE

-DJ-
KTR
TOKISHIN
HIKOICHI
TAKAMITSU
TAKUYA
SAORI
MASATOSI

-LIVE-
TAX

-MC-
TKL

-LOUNGE DJ-
HIRATA
YUKI
FACE


27のKTR氏には何かといつも世話になっとります!
ビゴKちゃん!

今夜は久々にTOKISHINもいるし楽しみ!

勿論DJ MISSIE氏もGUESTでブン回すのでNight Walkerの皆様今夜は27にCOME!!!

TAXのGUESTでTスポで1000YENでINできるので身分証は忘れずに!

はらー!!!
今夜はCASTLE!!!
 




久々のCASTLEはリリパです!

ビッシャラーマメン ”Payson”!!!&”SQUASH SQUAD”!!!!”W” Release Party!!!!

いい感じな予感!

俺のLIVEはDAIGO、SINDOと共に1:20ぐらいから執行!!!

池袋BEDに遊びに来てくんねー!

TAXのGUESTでTスポで1000yenで入場可なので是非ヨロシク!!!


はら。



THROW BACK JOINT
 日付変わりまして今日6月1日今夜VUENOSでNEW PARTYやるっす!

前回も書きましたがコレ↓↓↓↓↓



CM↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sAoJaNNLipY&sns=em 


もう説明は無しで真っ向勝負するっす。

1発目なんでしっかり遊びに来てもらった人には判断してもらえるようなPARTYにします。

待っております!

このBLOGを見た方で遊びに来たい方はTAXのGUESTでTスポと言ってくれれば1000YEN2DRINKで終日OKなので是非!!!!!!!

では今夜!

はっらー!

来週火曜日!!!!
@VUENOS
[THROW BACK JOINT]




=DJ'z=
MISSIE/北斎/TSUKASA/PLATE/MANATO/GUKI

=LIVE=
TAX

=JOINT LIVE=
AKLO/SUQASH SQUAD

=VJ=
BALLISTIC EFECTS

渾身の一撃です。
色々とトラブルも実際ありましたがそれ以上にこのPARTYにはパワーがあると思ってます。

圧倒したいしされたいっす!

今回まず一回目遊びに来てもらえたら最高です。

是非CHECK宜しく!

このBLOGを見てくれた人はTAXのGUESTでTスポと言ってくれれば1000YENで入場可能です。

あー楽しみすぎるぜ!


はっはっはらー!
DARK FRIDAY

今夜は『AFTER DARK Fridays』@27destiny



LIVEは3:40から!
是非!!

今夜はLADIES FREEEEEEEEE!!
もしコレ見た女子で来たい女子は「TAXのGUESTで女子」でズラズラッと入って下さい!


だから女の子はバッコシ遊びに来てくれ!!!

待っておる!!!

朝からテンソン高いっす!!

そんでちなみに明日もFLY!!
『SUPER FLY』@VUENOS





明日も今日も「TAXのGUESTでTスポ」と言ってくれれば1000yen/2Dで入れるようにしとくのでブッ飛びな週末一緒に過ごしまそー!!

んでは。

はらー!!!

今月と来月のSchedule。(現段階)
『AFTER DARK FRIDAYS』
@27DESTINY

5/21 (FRI)
OPEN23:00
LADIES FREE!!



GUEST DJ:NISHIMIA / TY-KOH
MUSIC BY:TWEETY / BEERT / WASSY / RIE / MIKE23 / MASATOSI
PERFORMING:MORROW / RIOR / TAX
MC:SYOHRY
GO GO DANCER:TOKYO GO-GO DANCERS ANCO / YOWKO

SUPPORTED BY:
KIKS TYO / PASSOVER / L.A. AVENUE / GETTRY

マメンDJ TWEETYのPARTY!!
ヤバメなFRIDAYならコレ!!

ビゴSAVANNA TOKYO!!!
====================
『SUPER FLY』
@VUENOS

5/22(SAT)
OPEN 23:00


SPECIAL COMING:DJ SOULJAH
RESIDENT:DJ HAZIME
DJ's:DJ TY-KOH/DJ TATSU/DJ HIRUMA/DJ ARA/DJ NARI/
LIVE:剣桃太郎from妄走族/ICE DYNASTY
MC:TAX
GO GO DANCER:Rouge/AMI&UMI/YUMI&KANA
VJ:AIRI(S.U.V)


前回は多大なご迷惑お掛けしました。今回挽回します!
今回はNYCよりDJ SOULJAH氏ライヒー!!
楽しみっす!!

====================
NEW PARTY!!
『THROW BACK JOINT』
@VUENOS

6/1(TUE)
OPEN 23:00



DJ's:DJ MISSIE/DJ 北斎/DJ TSUKASA/DJ TOKISHIN/DJ PLATE/DJ MANATO/DJ GUKI
LIVE:TAX
JOINT LIVE:AKLO/SQUASH SQUAD
VJ:BALLISTIC EFECTS

6/1は是非VUENOSへ!!
NEW PARTYでっせ!!

今回もやってくれました!フライヤーはDGDW SHIGE!!
カッチョ良い!!
====================
どのPARTYもTAXのGUESTでTスポでディスカウントor気分でFREE!!で入れますのでどれも顔写真付きの身分証忘れずに!!
細かい詳細は追って!!

はらー

感謝part2
 知っている方もいるかと思いますがこれまで4年近くVUENOSでやらせていただいていた自分オーガナイズのEVENT「Whooo's Next!?」を3月29日をもって一旦終了させていただきました。

今まで遊びに来て頂いた方。EVENTに携わってくれた関係者の方々。そして出演者のみんなには感謝仕切れない思いでいます。

なかなかこうやってBLOGで伝えるのに時間は掛かってしまいましたが自分なりにやっと整理が出来たのでこうやって報告できました。

決して後ろ向きではなく前向きな決断です。

実際もっと色んな人に知ってもらいたかったしもっともっとシーンに対してガッついていきたかったEVENTでした。

反省だったり成果だったりは沢山ありますがここでは言いません。

またタイミングで復活できたら良いなと思っています。

色んな方にもったいないと言う言葉を頂いてとても嬉しかった反面こんな声をかけられているような立場で悔しかった。

でも今はスッキリしています。

まだまだ止まれないのでNEXTに向けてKeep Runninng。

本当に俺にとって大切な時間だったし共有できた仲間、そしてその場所にいた人達に感謝します。

4年間ありがとうございました。

TAX。



感謝。
 昨日は母の日という事もあり母にメールしようと思ったところこんな写メの付いたメールが来た。
Image0028.JPG

Image0029.JPG

俺の可愛い可愛い甥っ子の為にこどもの日もあって鯉のぼりを上げてあげたみたい。

甥っ子の奏太もたいそう喜んだようだ。

なんだか嬉しかったな。

この鯉のぼりは俺もあげてもらった鯉のぼり。

こんなタイミングでまた見れるとは思わなかったわ。

言い方が良くないのかもしれませんが俺の母親は弱者に対しての優しさは計り知れない。

これまで保育士を経験し今は老人介護。

俺には到底出来る仕事ではないしそんな仕事をずっと続けている母親の事を俺は尊敬しています。

そんな母親にはいつまでも元気でいてくれればと思う今日この頃です。

今の自分がいるのは全ては母親がいるからです。感謝します。

ありがとう。

I am because you are. Thank you mother!!