↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 02!! | main | これやべー >>
何とか
 先週の金曜日26歳のB.Dを迎えました。

かれこれ5日経ちますが…。

当日は手巻き寿司パーリーをささやかに開催していただきました。
集まってくれたMISSIE君、閣下、PUN、HITOMIに感謝!
そして企画、準備してくれた嫁にも感謝!

楽しかったぜ!!



しかし、これで30歳までまっしぐらかと思うとゾッとします。

正直人生設計なんてのはわからないもので良いも悪いも突然やって来ます。

25歳の1年間はあっという間だった。

3年弱続けてきて4周年を目前にWhooo 's Next!?は終了せざるおえなかった。
一緒にやってきたみんなには本当に申し訳なく思ったし本当に不甲斐無かった。
今でもみんなでまたPARTYできたら良いなと本当に思ってるし自分で言うのもだけど本当に良いPARTYだったと思う。
今はそれぞれリリースしたり自分の動きで頑張ってるみたいだしやっぱり現場やプライベートで会えばアガる。
そんな仲間が出来てやっぱりやってて良かったなって未だに思います。

そんでもって心機一転やったTHROW BACK JOINT。
なかなかいい形に出来なかったのが本当に悔しかった。

前半は本当に悔しい思い満載だったなって思う。


そんでもって夏になって子供を授かって嫁さんと入籍してそこから尚急速にSPEED UPしてったな。

今までの生活が一変して自分の中でも色んな不安だったり期待だったりが入り混じってたけど、ひとつずつこなしていく事でそれもだんだん解消できてきた気もする。

もう今となっては健康で五体満足な子供が生まれてくれればそれが一番幸せです。
嫁よ!元気な子供を産んでくれ!!


実際、親には散々迷惑をかけてきてここまで生きてこれた。

感謝以外の何ものでもない。

急に結婚なんて喜ばしいことだけど、人間としてまだまだな自分に結婚すること、親になることを承諾するのは実際親としては不安だったと思うし、未だに心配されてると思う。
今の俺にはその不安を取り除いてあげる事、元気な孫の顔を見せてあげることがひとつの親孝行になるのかもしれない。

今まで何の親孝行も出来なかったし早く一丁前になってちゃんと親孝行しなくてはとしみじみ思います。

本当に親には頭が上がらないしこれまで健康に生きてこれた体で産んで育ててくれた親には本当に感謝しています。

そして俺をサポートしてくれる仲間、友達にも感謝します。

ありがとう。

26歳は結婚もして子供も産まれ今までの人生とは一味違った1年になると思うので今以上に精進していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

皆に幸あれ。



TAX。










HAPPY BIRTHDAY〜!!!
★ | 2010/11/13 18:39
★さん
誰かわかりませんがコメント有難うございます!
嬉しい限りです!
TAX | 2010/11/26 05:44
COMMENT









Trackback URL
http://tax-blog.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK