↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第五金曜はカスツー!!!!!!! | main | 何とか >>
02!!
 

KUSTOM 2 SIDEも先日の金曜日で幕を閉じました。

俺が横浜でLIVEが出来るきっかけを作ってくれたHITOMIには感謝です。

このPARTYでのLIVEは何だかんだ毎回気持ち良かった。

DJ TOKISHINともカスツーでタッグを組んだしな。

BRIDGEのステージは好きだったな。

JAG−Zをはじめ横浜で活動してるメンツとも繋がれたしやはり同じ世代のメンツが多かったので刺激があった。

ちなみに今回はDAG FORCEとDOPES GRAPLUZも一緒だったし久々に2人のLIVEも見れて良かった。
こいつらは本当にカッコイイしGOOD VIBSをいつもくれる。

DOPPOのLIVEも毎回熱くなってて良い感じになってる。

皆タメで変な奴らばっかだけど最高な人間が俺の周りには居ることを実感した。

そんでもってHITOMIはこれからもカスツーに懲りず仕掛けていくと思うから皆も乞うご期待!

楽しいFRIDAYだった。

6ヶ月の腹で今回は嫁さんも一緒に来て腹の中の子供に良い音楽とLIVEを聞かせてくれてありがとう。

前のように頻繁に遊び歩いたりは出来ない中でこういう仲間とのひと時は最高にリフレッシュできるし、日々忘れそうになるものすら呼び戻してくれる。

プライベートに音楽。課題は山積みだけど全てを糧にして頑張っていこう。


硬い内容になりましたがとりまーこんなもんで。


Thankyou my Bros!!


はら。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://tax-blog.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK