↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< LIVE!LIVE!!LIVE!!! | main | 今日なんですが。 >>
だいぶ御無沙汰しています。
 かれこれ約2ヶ月ぶりのBLOG更新になりますが皆様お元気でしょうか?

更新もしていないBLOGに毎日少なからずアクセスがあった事にこのBLOGにアクセスしてくださった方々には大変申し訳なく思っています。




本題に入りますがこのBLOGを見てくれている方々に報告があります。

記録的猛暑だった今年の夏ですが自分としては新しい人生のスタートとなりました。

8月20日大安吉日に入籍しまして妻帯者となりました。

そして2011年の3月には親父になります。


直接伝えたい方も沢山いましたがなかなか一人一人に連絡も出来ない状態でこういったかたちでの報告となりましたがお許し下さい。

今のところ嫁さんも体調はほぼ乱れることもなく腹の中の子供も順調に育っております。


実際6月後半ぐらいからなかなか現場に出れていない状況でした。

以前に比べれば少なくなるとは思いますが少しずつ現場にも遊びに行きたいと思っていますし、これからも活動は続けていきますのでご心配なく!



これからの人生2つ守るものも出来ました。
それをどれだけパワーに出来るかは自分次第です。

RAPER、親父、旦那、どれをとっても頑張る他無いですし、産まれてくる子供にダサいとこも見せたくないのでこれからも精進していきたいと思います。

これからも皆さんご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


TAX。


ぴーす。









やっと更新したか。頑張れ!
日吉町 | 2010/09/23 21:31
久しぶりの更新だね〜(^▽^*)人(^_^*)

あなたなら大丈夫!!

きっと...いやっ絶対いいパパになれると思います♪♪

由良びと★ | 2010/09/25 18:40
おめでとう!!!
がんばってね!!!

^^ | 2010/09/26 07:43
おめでとう!!

パパになるそうで、頑張ってください。
同級生として陰ながら応援しています。
由良人二号 | 2010/09/30 14:55
日吉町
やっとです!
頑張りますよ!ありがとう!

TAX | 2010/10/01 04:53
由良びと★様
それ信じる!!!
いい親父になるべ!!
TAX | 2010/10/01 04:56
^^様
誰か分からんけどありがとう!
ガンバルッス!
TAX | 2010/10/01 04:57
由良人二号様
やばし!同級生とは誰だ!?
ありがど!!
同級生15人中結婚したのは何人いるんだろう?
TAX | 2010/10/01 05:00
COMMENT









Trackback URL
http://tax-blog.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK