↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


祝!
 丁度24時間前ぐらいに嫁はんのお姉さんが32週で二人目を出産しました!

1942グラムと小さな赤ちゃんだったけど無事に産まれたと報告を受けとても嬉しく思いました!

実際ウチの嫁はんとお姉さんは2ヶ月ぐらいウチの方が早い出産予定でしたが先を越されたカタチとなりました〜

実際年末から自分の姉が2人目を産んで、嫁はんのお姉さんが2人目を産んで、次は嫁はんという出産ラッシュになってる感じです。

いよいよ次は俺の子です!

予定日から2日経ちますがここまで来たらいつ産まれても良いから元気に産まれてきてほしいです!

お姉さんの出産を目の当たりにして少々嫁はんはビビッておりましたが頑張って分娩してくれると思います。

出産終わるまで頑張ってくれ!


久しぶりのBLOGでしたが次は我が子が産まれたら更新したいと思います。



ハラー。
2011
 新年とっくに明けてしまいましたが今年1年宜しくお願い致します。

昨年の反省等はもう年が明けたので端折ります(先日書いたBLOGが消えてしまった為)(笑)!

何だかんだまだ知らない方も居ると思いますが来月には親父になります。

嫁さんが里帰り出産の為帰省しまして昨日の検診結果によると立派なチ〇コが付いているそうで佐藤家的には安泰でございます。

まだまだ未熟者でございますが2011年もTAX、-T-SPOTZを宜しくお願い致します。

人間的にもっと大きくなりたいと思います。

頑張ります。

では良いお年を!

ぴーす。

何とか
 先週の金曜日26歳のB.Dを迎えました。

かれこれ5日経ちますが…。

当日は手巻き寿司パーリーをささやかに開催していただきました。
集まってくれたMISSIE君、閣下、PUN、HITOMIに感謝!
そして企画、準備してくれた嫁にも感謝!

楽しかったぜ!!



しかし、これで30歳までまっしぐらかと思うとゾッとします。

正直人生設計なんてのはわからないもので良いも悪いも突然やって来ます。

25歳の1年間はあっという間だった。

3年弱続けてきて4周年を目前にWhooo 's Next!?は終了せざるおえなかった。
一緒にやってきたみんなには本当に申し訳なく思ったし本当に不甲斐無かった。
今でもみんなでまたPARTYできたら良いなと本当に思ってるし自分で言うのもだけど本当に良いPARTYだったと思う。
今はそれぞれリリースしたり自分の動きで頑張ってるみたいだしやっぱり現場やプライベートで会えばアガる。
そんな仲間が出来てやっぱりやってて良かったなって未だに思います。

そんでもって心機一転やったTHROW BACK JOINT。
なかなかいい形に出来なかったのが本当に悔しかった。

前半は本当に悔しい思い満載だったなって思う。


そんでもって夏になって子供を授かって嫁さんと入籍してそこから尚急速にSPEED UPしてったな。

今までの生活が一変して自分の中でも色んな不安だったり期待だったりが入り混じってたけど、ひとつずつこなしていく事でそれもだんだん解消できてきた気もする。

もう今となっては健康で五体満足な子供が生まれてくれればそれが一番幸せです。
嫁よ!元気な子供を産んでくれ!!


実際、親には散々迷惑をかけてきてここまで生きてこれた。

感謝以外の何ものでもない。

急に結婚なんて喜ばしいことだけど、人間としてまだまだな自分に結婚すること、親になることを承諾するのは実際親としては不安だったと思うし、未だに心配されてると思う。
今の俺にはその不安を取り除いてあげる事、元気な孫の顔を見せてあげることがひとつの親孝行になるのかもしれない。

今まで何の親孝行も出来なかったし早く一丁前になってちゃんと親孝行しなくてはとしみじみ思います。

本当に親には頭が上がらないしこれまで健康に生きてこれた体で産んで育ててくれた親には本当に感謝しています。

そして俺をサポートしてくれる仲間、友達にも感謝します。

ありがとう。

26歳は結婚もして子供も産まれ今までの人生とは一味違った1年になると思うので今以上に精進していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

皆に幸あれ。



TAX。










先日の
 子供の性別ですが、発表します。

男!!

いや、漢!!

オトコ!!

GODSON!!


佐藤家もこれで安泰だ。。。


名前考えます!


はーらー!
今日なんですが。
嫁はんの検診の日です。 
とうとう俺の”GODSON”の性別が判明するかもしれんのです!

楽しみっす!

はらー!
だいぶ御無沙汰しています。
 かれこれ約2ヶ月ぶりのBLOG更新になりますが皆様お元気でしょうか?

更新もしていないBLOGに毎日少なからずアクセスがあった事にこのBLOGにアクセスしてくださった方々には大変申し訳なく思っています。




本題に入りますがこのBLOGを見てくれている方々に報告があります。

記録的猛暑だった今年の夏ですが自分としては新しい人生のスタートとなりました。

8月20日大安吉日に入籍しまして妻帯者となりました。

そして2011年の3月には親父になります。


直接伝えたい方も沢山いましたがなかなか一人一人に連絡も出来ない状態でこういったかたちでの報告となりましたがお許し下さい。

今のところ嫁さんも体調はほぼ乱れることもなく腹の中の子供も順調に育っております。


実際6月後半ぐらいからなかなか現場に出れていない状況でした。

以前に比べれば少なくなるとは思いますが少しずつ現場にも遊びに行きたいと思っていますし、これからも活動は続けていきますのでご心配なく!



これからの人生2つ守るものも出来ました。
それをどれだけパワーに出来るかは自分次第です。

RAPER、親父、旦那、どれをとっても頑張る他無いですし、産まれてくる子供にダサいとこも見せたくないのでこれからも精進していきたいと思います。

これからも皆さんご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


TAX。


ぴーす。









感謝。
 昨日は母の日という事もあり母にメールしようと思ったところこんな写メの付いたメールが来た。
Image0028.JPG

Image0029.JPG

俺の可愛い可愛い甥っ子の為にこどもの日もあって鯉のぼりを上げてあげたみたい。

甥っ子の奏太もたいそう喜んだようだ。

なんだか嬉しかったな。

この鯉のぼりは俺もあげてもらった鯉のぼり。

こんなタイミングでまた見れるとは思わなかったわ。

言い方が良くないのかもしれませんが俺の母親は弱者に対しての優しさは計り知れない。

これまで保育士を経験し今は老人介護。

俺には到底出来る仕事ではないしそんな仕事をずっと続けている母親の事を俺は尊敬しています。

そんな母親にはいつまでも元気でいてくれればと思う今日この頃です。

今の自分がいるのは全ては母親がいるからです。感謝します。

ありがとう。

I am because you are. Thank you mother!!





昨日ですが・・・
 恵比寿にてDJ SHIRANUI氏と親交があるHEY!たくちゃん氏のLIVEを見に行って参りました。


お笑いのLIVEを見に行くのは初めてでしたがなかなかいい緊張感の中で楽しかったっす!

ツボは「とぅんく」でした。

しかも訂正で「つんつく」じゃなくての「とぅんく」。

まー俺の説明じゃわかんないだろうからそのネタをTVでやるまでのお楽しみにっす!

それと会場には男性諸君ならお世話になったであろう及川奈央がライヒーしてまして

SHIRANUI氏に関しては「今度ラーメン食べに行きます」と一言頂いたみたいなんでこれからSHIRANUI氏のTwitterは監視の目が光るでしょう…

しかし芸人さんもRAPERも一緒っすね。

どんだけ一言でドッカンできるか。

タイミングだったり間だったり。

お笑いLIVEも直接行く事をお勧めします!


それと話は変わりますが今月です!


Whooo's Next!?@VUENOS
3/29(MON)

皆さん是非遊びに来てください!


RAPもDJも生が良い!!

最近じゃ色んなPARTYが色んなトコでやってます。

他のPARTYでどこで差をつけるか。

人が入ってればもちろん素晴らしいです。

でも最近本質を忘れてるやつがいるっぽい。

俺は良いPARTYやってるんでマジで遊びに来てもらえたら嬉しいです。

以上。

では良い週末を!

はら。
そういえば先日の話
 DJ SHIRANUI氏の招集でDUST(PUNちゃん)とI-DeA氏の自宅の引越し後の作業のお手伝いに行ってきました。

メンツはDJ SHIRANUI氏、DUST、俺。

P2009_1127_023616.JPG

I-DeA氏

ここから素晴らしく良質な音楽が生まれていくんだなと感慨深かったです。

初対面でしたが色んな話が聞けて少しの時間でしたが良い時間過ごせました。

勉強になったっす。

作業の完了が楽しみっす!


いえーーーーーっ。
幸せとは
P2009_1122_155649.JPG
日曜に中学の同級生の結婚式に行ってきた。

何とも幸せそうで披露宴ではひたすら飲んでたっす。

俺にはいつ来るのやら。


まぁ残念なことに当分無いっす。


それぞれに幸せという価値観は違うだろうけれど今の俺にはまっとうな人生の前進より理想を現実に変えることの方が優先的だと思う。

一度きりの人生だし自分に悔いは残したくないし将来の自分にも後悔したと言わせたくはない。


だから今こうして東京で生活しているし未だにやりたいことをやり続けている。

こんな俺から去って行った人もいるしそれは現実だから俺は俺の進路を変えることもなくやり遂げるまで走っていかないとね。

結局は自分だから。


そーいう話っす。

よく分からなくなってきたからやめよー。



とりあえず俺が言いたいのはみんな幸せになれって事っす。


今回はヒサマロとアズサちゃん結婚おめでとう!

来年は子供も産まれるみたいだし今以上に幸せになってくれ!


ぴーす。