↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


RADIO
 更新しております〜



今回はLOUDBOUTの回になりましてSINDOと変な話をしてます。

聞いてみてください〜

http://www.loudbout.com/



RADIO
 DIRTY RADIO ch38更新してます。

今回は渋谷界隈で活躍中の84年式DJ TAKA

ちぇきー


http://www.loudbout.com/
RADIO
 今週も愉快に更新。vol.45

DIRTY RADIO CH38


SINDOがリコメンしやす〜

SINDO.com



こちらのSHITについてです↑
ELMOMAN moncherie
「Light My Fire」

びごっぷドルネコマンション

びごっぷBOOTSVILLE  Fam!

ちぇきー!



DIRTY RADIO CH38

GUESTに雅を迎えました〜

オーガナイズやらマネージメントやらで日々忙しくしている男っす。

要ちぇき!


更新中!!!

RADIO

DIRTY RADIO CH38 vol.43はGUESTにDJ 北斎氏を迎え只今放送中っす。
DJ 北斎氏−DJ ILL Z−TAX

日本語MIXも要チェキ〜

click↓↓↓


RADIO


今回のGUESTは、BOOTSVILLEからDJ TAPPO&SAY TO Z!!

何だかんだ和気あいあいと収録でき楽しかったっす!!

そんでもってTAPPO氏からBEAT頂いたんでそちらもガシッとやるべよ!

MC TAX  DJ ILL-Z
 

LOUDBOUT.COM
↓↓↓↓↓↓
http://www.loudbout.com/

更新

 土曜日更新とお伝えしたはずのDIRTY RADIO CH38ですがトラブルの影響で月曜更新となってしまいましたが今回はDJ HAL君がGUES

Tになります!


MIXもいい感じなんでCHECK THIS YO〜



しかし梅雨は嫌いです。


すぴー。

昨晩
DJ HAL邸にてRADIOのRECいたしました〜


ZのPCからPi〜なんて異音もしたりでアクシデントありながら無事終了。


しかし畳一枚ぐらいのJBLにはクリビツ。

俺ん家に置いたら常に立って生活しなければならないと想像してしまった(^_^;)


HAL君は一つ年上でかれこれ3年ぐらいの付き合いになりますがヤハリ刺激のある人っす。


DJが上手いのは知っての通りですが完全なる音楽人だなと毎回実感させられます。


近々ゆっくり飲みたい人っす。


とりまDJ HALの回は明日up予定ですのでラウドバウチョーちぇき!


http://loudbout.com←クリ
カメムシ
今頭上でカメムシが旋回しておる・・・。 


さて今日は夕方からRADIOのRECです。

今回は最近人気急上昇のDJ HAL氏をGUESTに招きますが今回は招かれる形で

DJHAL邸
お邪魔してのRECになるんで内心ワクワクでございます。


今回はリリースの情報だったりなかなか聞けない話とかも出来そうなんで皆様是非チェキ〜

ってな感じでごぜーます。

では土曜はDIRTY RADIO CH38をお楽しみ下さい〜

ばーい。

雨まーふぁかー。


昨晩は
DIRTY RADIO収録のため日野市AKANUKENAI STUDIOへ!



今回の収録はDJ WESTINがGUEST。

彼はStの管理者DJ ILL Zの地元HOMIE。

WEST好きな感じで熱いTALKを繰りひろげましたん!

また同世代でSOCCER経験者。

そりゃ話も弾みますわな。

相模原周辺で活動してたり今月29日に町田VOXでDJらしいんでCHECK THIS!

UPは来週の土曜日ですねから〜

それと私めやっておりますPARTY、
Whooo's Next!?今月25日で祝3周年です!!


是非遊びに来てほしい限りですねん〜

そんでもって今回の収録で熱くこのEVENTについて語ってますから今週土曜日のUP分もチェケラ〜

ってな感じですよん!

でわまた。