↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


先日の鍋PARTYについて
 先週土曜日にSAVANNA STUDIOにて男だらけの鍋PARTYを開催しました。

メンツはDUST、DJ TWEETY、DJ BEERT、閣下、俺。
P2010_0206_234809.JPG

食材は1月に山形営業で地元山形のマメーン、まっきんにお土産で頂いた庄内地方冬の味覚「寒タラ」

今回は鍋にしてみました。
P2010_0206_232351.JPG

P2010_0206_232404.JPG
タラちゃん
P2010_0206_232505.JPG
DUST、BEERT、閣下
P2010_0206_232517.JPG
DUST
P2010_0206_232529.JPG
BEERT

鍋を突っつく男の祭典でした。

皆様おいしいと絶賛。

我ながら地元の味覚を喜んでもらって嬉しかったっす。

まっきんありがちょー。

そんなこんなで遅い新年会は無事終了。

全ては明日への活力でございます。

今日はお休みですが皆様生き抜きましょう。

皆に幸あれ。

ぴーしょー。




マジかよ…

 最近自炊してるんですが

まー軽いものなんですけどね…

しかし今日五目ごはん炊いたんだけど

炊けたと思って蓋開けたら炊けてなかった…。


まさに
ガンガビす

これ買った方がいいかな?



カレーなら1分
コメなら4分で炊けるらひー。

松居一代もぼろ儲けだな。

誰か買ってくだされ〜


しかし
炊飯器

ふぁっくや。

米返せ!