↑↑↑↑ New publishing page ↑↑↑↑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


これやべー
 

さすが漫画太郎!!!



はらー!!!!!


メリクリ。
ご無沙汰です!
 上京して7年。

さよならしました。

P2010_0630_224518.JPG

さらば!
あご&口ヒゲ!!


はらー!
俺のツボ
 

何で白目になるんでしょうかね?


マジウケル!!

本気っす!

ビゴ永田!

はらー
あけおめことよろ。
 2010年も15日です。

何か意味がおかしいですが…

今年初ボヤキです。

たいしたことは書くつもり無いですが今年もTAX。Tスポ。Whooo's Next!?。宜しくお願いします。

また書くんでまた見てほしいと思います。

では。

ボヤキ2009ラスト
 ではボヤキましょうか。

TAX的今年の漢字は「厄」でした。

俺の普段を知っている人は事情は分かると思いますが色々あったっすね。

事故、盗難、etc・・・

あーPAIN。

それはそれは続いちゃったもんで俺もだいぶ喰らっちゃいましたな。

18キロは減量じゃなくて自然にさよならして行ったのは本当です。

まー災難も自己責任だと思って反省もしたっす。

後悔先に立たず。

でも人間底が知れないモンですね。

逆に楽しくなったっちゃーなった。

ヤル気もでたっすね。

ある意味いい社会勉強になったっす。


ここまではプライベート談。

ここからは音楽的な話ですが、目標は達成できず歯痒い限りです。

もっとストイックになって追い込んでいかないとダメっす。

結局全部自分。

良いも悪いも自分っす。

今年の分来年に課題持越しです。

達成しなきゃTHE END。

そこで終了っす。

まじ今年の自分への戒めです。

これはネガですがポジです。

だから書きます。

2010年はしっかり皆さんに判断してもらえるモノをぶち落としたいと思っています。

今製作に関わっている方、これからお願いする方、2010年も宜しくお願いします。

早くありがとうございましたと御礼が出来るように頑張りたいと思います。


とりあえず2009年の反省でした。

このBLOGを初めて224日経ちました。

つまらないことばっかり書いてますがこれからもTスポ宜しくお願いいします。

2009年ありがとう。

そしてグッバイ。




2010年も宜しくお願いします。

では。


クリスマスプレゼントや。
 私がとても敬愛しています悪魔こと柳沢慎吾氏がBLOGをやってるんで紹介します。

柳沢慎吾のオフィシャルブログ

悪魔は自分のことをボキと言います。

さすがっす。

悪魔。



俺もこんな風にいつも親指オッ立てて笑顔で生きたいです。

悪魔に敬礼。

ではどうでも良いクリ◎◎スに


あばよ。
その後。
 昨日の相手はキチガイ野郎だったみたいなのでシカトです。

以上。

むかつく
 あかの他人に今ブチ切れられました。

何の責任も俺にはないのに土下座しろだとよ。

ふざけんじゃね。

俺がテメーに何したってんだよ。

マジ今むかついてます。

何なんだあいつは。

あれは恫喝だな。

糞が。

困ったことに
 OPPです。

しんどいです。

でもア〇ルに力を入れて今日も頑張ります!

俺の胃腸頑張れ!

ア〇ル頑張れ!
寒いのは俺だけか?
んな訳ない。

みんな寒ぃーだろな。

俺の実家はこれからのシーズン日本海の荒波を全面的に受ける。

風もヤベーし全ての部屋の窓は二重サッシだ。

んじゃねーと冬越せないからね。

高校の時なんて1時間1本の電車が吹雪だの大雪だので止まればそのまま休んだ授業は公休。

雪国は何だかんだ大変ですよ。

それに比べて東京は雪はあまり降らないけど風が異常に冷たい。

表現としては寒いより冷たい。

ユノーセーン

最近その冷たい感じをモロに受けてるのでマジ肌がカサカサや。

パリパリや。

加湿器と空気清浄器が欲しいです。


今日のBLOGは何言いたいかサッパリわかりましぇん。


今から寝腐ります。


誰か7時過ぎに起こしてくれないかな・・・。


ぐっない。